人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

初戦敗退

2014 FIFA ワールドカップ、今日から観戦開始。今年はあまりみれないとは思いますが・・・。

イタリアvsイングランド戦は見物でした。実力あるチームが初戦からあたるとはね。日本vsコートジボワール戦は、ちょうど用事があったので録画して、たった今みおわったのだけれども、まさかまさかの敗退でした。先制点はいれたものの、他にいいところなかったなぁ。わるいながれを途中で修正するのってむずかしいね。自分ごとのようにみてしまいました。まずはおもいっきりやってみてからというのが大事なんだよなー。で、ちがっていたらまた修正。すぐに結果がでないようなものなら、あっさりあきらめるのではなくしつこく続ける。来週金曜のギリシャ戦に期待します!
平常心をたもちながらチャレンジしつづける。話はイタリア戦いにもどりますが、イタリアのピルロってほんとすごい選手だなー。ドログバもすごかった。ベテラン選手の活躍が半端なかった。

by mackimber | 2014-06-15 15:59 | 観たり感じたり | Comments(0)