人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

小休止

なんだか体調よくない。
こんな状態では活力もでないよ。

家事がたまっているのも気になるので
今日は洗濯物をかたづけて、まずはここちよさを手に入れよう。

それからやることを考えようかな。

なんかね、焦るとあれもこれもってなって、結局すすまないのだ。



ふと思い出した言葉。

今まで考えてきたことはなにか?
なにが疑問か?
なにが可能か?

by mackimber | 2014-07-02 20:16 | とあること | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-03 12:34 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by mackimber at 2014-07-03 22:33
このblogは記事がとっちらかっているので、
どのへんに共感していただいたのかはわかりませんが、
どうもありがとうございます。

ただ、メールのやりとりは控えさせていただきますので
ご了承願います。