人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

香山公園にキャンドルをみに

山口ゆらめき回廊をみに行きました。
香山公園にキャンドルをみに_a0023673_06024639.jpg
(開始は6時半からだけれども)駐車場が込みそうだったので6時前には香山公園に行き、ベンチに座っておしゃべりしたりうぐいす張りの方に足を運んだり裏山にのぼったりしているうちに、日が落ちて行き、キャンドルの明るさがきわだっていきました。その様をみるのもまた一興。

もともと好きな香山公園が、今回はまたちがう趣をもち、素敵でした。
香山公園にキャンドルをみに_a0023673_06023758.jpg
「数千個のキャンドル」ということでしたが、キャンドルがいっぱいだ!! という印象はなく「ゆったりと」きれいなものをみてきたという印象です。この「ゆったりと」というのがポイントなのかな。

風がそよぐなか、キャンドルが灯された道を歩く、瑠璃光寺がある、鈴虫の音色とおかむらさおりさんのうたと音楽がきこえてくる、この空間がなんともここちよかったです!

ちなみに、カメラマンがいっぱいいましたよー。

by mackimber | 2014-09-14 06:08 | おでかけ | Comments(0)