人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

サプライズ

教室の先生から発表会にでた子たちにプレゼントが!

オリジナルノートです。

サプライズ_a0023673_22383920.jpg
すんごく可愛い!!!!

発表会のパンフとお揃い(統一されたデザイン)で、写真がコラージュされたもの。

こんなものがいただけるなんて思ってなく、サプライズです。

ノートをつくるだけでもとっても大変なのに、宛名の書いたバレリーナの付箋つけや袋詰めまでもがとても丁寧で、うわーうわーと感激しました。

ただ、写真の中に自分の姿がほとんどなかったので少しさびしく(←こんなことを思うのもどうかと思うのだけれども)、踊っているところもとってもらえるよう精進しなければいけないなと思った次第。

にしても、可愛いです。うれしいな。こりゃ、ありがたくてつかえん。笑。

by mackimber | 2014-09-21 00:00 | とあること | Comments(0)