人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

シュー2

Yamazakiのシューロールケーキに引き続き、週半ばにはファミマのプレミアムシュークリームも食す。カリカリで結構美味しかった。

シュークリームが好きです。
でもシュークリームで1番好きなのは宝来屋のシュークリーム。

シュー2_a0023673_22383360.jpg

クリームがたっぷり!ふわっとしていてかるい。甘くない。さわやかなお味です。

今日は来客予定があったので(それを口実に?)買ってきたのだけれども、結局だすのを忘れてしまい、1日にシュークリームを2つもいただいてしまいました。美味しかった。なんのために買ってきたんだとは思うけれども美味しかった。


自分に迷いがあるとき、ちょっと恥ずかしいけれども、自分が思っていることを「えいやっ」って人に話すと、考えがまとまり、まだまだイケル気がしてきます。聞いてもらえるっていうのは、ありがたいことだなぁ。自分もそういう人になりたいものだ。

by mackimber | 2014-09-27 22:46 | 食べたり飲んだり | Comments(0)