人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

いい大人

「こんにちは」

街を歩いていたら、声をかけられた。

むかしよく子守りをしていた子とそのお父さんだった。

当時彼は3歳。

今はもう成人していて、当時のわたしの年齢といっしょぐらい。

大きくなったねぇぇぇぇぇぇ!

というかわたしもそれだけ歳をとったってことで、10年ぐらいしか経っていないと思っていたのだけれども、もっともっとだった。びっくり。

そして、レッスン後のぼさぼさのあたまで恥ずかしかった。

(彼の)初恋の人でもなんでもないから別にいっかぁとも思いつつ、

いい大人だもの、身なりにきをつけていこうと思った所存。



着るものもチェンジし、あたま(髪)をととのえてから、雪舟庭にいきましたとさ。

by mackimber | 2014-11-17 21:11 | とあること | Comments(0)