人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

大晦日

掃除して買い出しの大晦日。
外に出た際にはげしく雨にうたれ、びしょぬれに。
今年の最後はこれですかーと思わず笑ってしまいました。

ですが、そのおかげでか?まだ日が明るいうちに湯船につかりからだをあたため、あとは食べて飲んで寝るだけ!という状態で、ゆったりと紅白をみています。

今年は例年にくらべると(宴会がないので)静かな大晦日ですが、のんびりたのしんでいます。


健康一番、まずは健康。
そしてそれにプラスして大事なのは、生きる力。
また健康が崩れたときに大事なのも、生きる力。
漠然としていますが、そんなことを感じた1年でした。


本年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

by mackimber | 2014-12-31 18:16 | とあること | Comments(0)