人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

神戸にて

神戸にて_a0023673_23564019.jpg

ホテルの部屋が豪華すぎてびっくりの図。
こんな素敵なとこは、家族ともこれたらいいなぁ!
自分の家にはない配色の部屋なのでたのしいです。

こちらにきている分、繁忙期中なのに支店での仕事がいっさいできず帰ってからが大変なのですが、こちらでの作業も、他の支店の方々とのお話もたのしい。まわりがよい方々でラッキーでした。

おもいがけず羽を伸ばしています。

朝は行きの電車でばったり知り合いの子にあいおしゃべりして、たのしかったし、なんだか1日いい日ですよ。

ここ数日は、わたしにしては社交性が高い行動をしているので、来週あたりには反動でうちにこもりそうですよー。
by mackimber | 2015-03-10 23:56 | とあること | Comments(0)