人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

みわたせば

最近4時や5時くらいに目が覚めます。
目が覚めても2度寝3度寝はできるので睡眠はとれてはいますが、コマ切れ〜。

なにかと心配ごとというかドキドキしているからかなぁ。

でも(とりあえず?)ひとつの分野においては
自分だけではないようで・・・。

今日はお客様あり。
お茶にさそっていただいたので、いっしょにVTRみたいなぁと思い、家にお招きしてお茶。お互いのモヤモヤを解消すべく、VTRみたりうごいたり。

一人で完結できたらいいのだけれども、一人で何度もVTRをみてのぞんだのに、みれていないこと・聞き取れていないことが多く、また知っているのに実際はちがううごきをしてしまっていたり。嗚呼。VTRはみていない彼女といっしょにレッスンの復習をば。

うまい人が初見でできることを何時間かけているんだろうってかんじですが、次回のレッスンにむけて、ちょっとスッキリしました。みんな基本忙しいからなぁ、時間つくってもらうのってありがたいな。

今回あたえられたのは、ふんわりしているけれども、かっちょいい振りなんです。優雅にかっちょよく踊りたい。



他の分野の心配ごとも、みわたせば、かかえながらたちむかっている人はやっぱり中にはいて、そのケリのつけ方が人によってちがうだけだったり。

みわたせば、ひとまず自分だけではないようで・・・。おちついていこう。


by mackimber | 2015-05-09 22:08 | とあること | Comments(0)