人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

土曜の朝

昨晩は、早く寝ると言いつつ、やる気スイッチがはいったのでそのままおそくまで。

最近不規則な生活です。「集中」と「規則正しい生活」の両立をしている人はすばらしいな・・・。両立しないと続かないよね、きっと。


今日の朝は、
●「ER7071」というエラーメッセージがでて(ネットで調べる限り、修理必要なメッセージ)、電源すらはいらなかったHDDについてカスタマーセンターに電話
(→修理にださずに無事に解決することができました✨)

●いい加減やぶれそうなバレエシューズをようやく注文
(→ココで送料安くGET。来週のレッスンには間に合うハズ✨)

●携帯忘れて会社にみにいく
(→ありました✨)

いわゆる雑用をすませてきました。時間はないけれども、土曜の朝しかできないことも多いね。すっきりしました。

さて、今からが本来の土曜日。

by mackimber | 2015-06-20 12:08 | とあること | Comments(0)