人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

『カードの切り方が人生だ。』

『カードの切り方が人生だ。』_a0023673_1135851.jpg金曜の夜、パソコンいじっている旦那サン
パソコンからは「どうすんのどうすんのどうすんの、俺!」そんな声が何度も聞こえてきた。

??

教えてもらうと、それはLife CARDのCMの続き。
(ネット上で公開されてる)

おもしろいからみてみてくださいっっ。
『カードの切り方が人生だ。』_a0023673_114115.jpgLife CARD 『カードの切り方が人生だ。』

やるな、オダギリ。いい役者さんだね。
こういう遊びのあることに理解をだしているLife CARDもえらいな。
『カードの切り方が人生だ。』_a0023673_1142299.jpg
by mackimber | 2005-07-31 10:32 | 観たり感じたり | Comments(7)
Commented by megu_ru at 2005-07-31 22:05
きゃ~この画像ほしいです~^^デレレ~。
大好きです。オダギリジョーさん^^。年甲斐も無く。。。笑
どうする、どうすんの~ワタシ!mackimberさんも好きなの?嬉しい♪
Commented by mackimber at 2005-08-01 21:15
>megu_ruサマ
オダギリジョーは好きな方です。
でも残念ながらキャーキャーってカンジでもないです。笑。
タダ単にわたしにとってそういう対象の人があんまりいないので。
かっこいいのに情けない役ができたりと、いい役者さんだと思いますよ。ネットの、おもしろいですよねー。
この画像はライフカードのwebsiteから。
Commented by megu_ru at 2005-08-02 19:27
そうですか~ワタシもいい役者さんだな~と思います。
かっこいい役も情けない役も三枚目もこなす!
ワタシもキャーキャーって年じゃないの、ただミーハーなんです。
何度も見ちゃいました^^8月になったら派閥篇が見れなくなって残念。
Commented by megu_ru at 2005-08-02 19:28
ごめんなさい何度も!
↑上のコメント、ワタシがそういう年じゃないってことですので。汗
Commented by mackimber at 2005-08-02 22:39
>megu_ruサマ
は、ほんとだ。派閥編見れなくなったマスねー。残念!
でもなくなる前にみれてよかった〜。
Commented by parisaosis at 2005-08-03 14:29
見れなくなる前に見れて良かったー!!
オダジョーやっぱりステキ・・・。上司の娘役の猫背さんも
大好きだからこのCM大好きー!
Commented by mackimber at 2005-08-03 18:56
>parisaosisちゃん
あ、ここにもミーハーが。笑。
いいもんはいいもんね!
そっかアレ猫背さんか。見たことあると思っていたんだよなー。