人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

友達に会いに

友達に会いに福間に行ってきました。

きてね・きてねと誘われ、行こう・行こうと思ってはいたものの、なかなか実現できなかったのですが、うごくにはこの夏休みの平日がうってつけだと気がつき、急遽予定がたちました。

ほぼ年に1回ペースであっていたのに、今回は2年ぶり?久しぶりの再会。
話は尽きず、次の日の朝は寝不足。
ゆったりといっしょに過ごしました。どうもありがとう。

おしゃまな3歳半の娘ちゃんともすっかりお友達になれた気が!
かわいすぎて何度もシャッター押してしまった。これはなに馬鹿というのだろうか?

友達に会いに_a0023673_23301615.jpg
娘ちゃんと遊んだ積み木。これが案外ムヅカしい…。
友達に会いに_a0023673_23323989.jpg
今年はじめての海。スニーカー脱いで、水遊びしました。気持ちよい〜。
友達に会いに_a0023673_23332628.jpg
海沿いのカフェでランチ。
友達に会いに_a0023673_23373821.jpg
宮地浜海岸はオサレなお店が多くてちょっとびっくり。
福間ってこんなところだったんだぁ。
友達に会いに_a0023673_23363189.jpg
海で遊ぶ3歳児。
友達に会いに_a0023673_23370237.jpg
真似してつくった相合い傘。


また次もお互い元気で会いましょう。

by mackimber | 2015-08-11 23:59 | おでかけ | Comments(0)