人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

晩夏

仕事が忙しかったせいか、季節の変わり目で体調崩したせいか、朝起きるとからだがずっしりと重かった本日。

バレエのレッスンもどうしようかと思ったけれども、えいや!と行ってみれば、ついていくのに必死で、レッスンが終わった頃には、身もこころもかるくなっていました。

レッスンは、バー → センター → 振り → ポワント の順でおこなわれているけれども、ポワントも振りもセンターも、バーレッスンでできていないことはできないし、バーレッスンでできていても次につなげれなければ意味がない。
分断されている状態をつなげていくのが課題です。

晩夏_a0023673_09160962.jpg

また350円パフェを食べてきました。今日はキャラメル。
夏バテ防止(?)におとづれてから早1ヶ月。随分涼しくなりました。

季節の変わり目、風邪などひかぬように気をつけていきましょう。私も、最近炭水化物率があがっていたので、これはいかんと、肉と魚と野菜を買い込んできたところです。晩ご飯は、野菜たっぷりポトフでした。

by mackimber | 2015-08-30 07:41 | 食べたり飲んだり | Comments(0)