人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

飲み会

久しぶりに職場の飲み会アリ。営業さんが頑張ったから開催される会社行事です。

一昨年・昨年度は、なにかと飲む機会があったのだけれども、今期に入ってから飲みの回数が激減。

上期のおわり、課内がピリピリしていて(ずっとタバコを辞められていた方が吸い出したり…)、でも性格や仕事のやり方なんて皆なかなか変えれないからね、この際飲みを開催しようと思い(聞いてみると、皆飲みたがっていた)、お店を予約しあとは皆に詳細を伝えるだけ〜ってな段階に入たら、会社からのご褒美でコチラの飲み会ができることに。わはは。

課だけの飲み会はひとまず今回はいっかーと持ち越し。わたしの気持ちなんてこれぐらいのもんなんだろうなー。

自ら美味しくいただくとともに、お酒をついで労をねぎらおう。

by mackimber | 2015-10-08 00:00 | とあること | Comments(0)