人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

お願い

仕事は忙しいのだけれども、なんだかいろいろスッキリしています。

いろいろなことは【自分ではどうしようもないこと】と【自分でなんとかできること】に二分化されますが、早い段階でどちらかに振り分け、すすめている間に違うと思ったら振り戻しをして、仕事を成していきます。

そこの意識が強くなった分、自分でできることをさがしやすくなり、人にもたのみやすくなりました。

仕事って、まぁ大変ですが、会社員だと共通のGOALがあるだけに、諸々たのみやすい方なのかもしれません。

たのめる相手がいるというのは、ありがたいことだね。

お願い_a0023673_02104510.jpg
この時のこと、いつかUPしたい。。。




by mackimber | 2015-11-10 23:20 | とあること | Comments(0)