人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

弾丸東京鑑賞ツアー

シルヴィ・ギエムのファイナル引退ツアー、みれるものならみたい、どうしてもみたい!!でも仕事連チャンで休める状況ではないし…ってことで、1日半だけお休みをいただいて東京に行ってきました。

東京行きのチケットをとった後に知った、村上隆の「五百羅漢図展」にも足を運びました。

ともにすばらしかったです。

講演が終わったのは22時頃。翌日朝1番の飛行機で山口に戻り、出勤。そしてレッスンへ。余韻にひたる間もなく1日が終わったので、昨日のことはなんだか「夢」のようにも思えるけれども、こころの奥底にちょこんとたしかにじんわりとしたものが残っています。触れると大きな映像が目の前にあらわれ、感動が蘇ってきます。すばらしいダンサーに感謝。

今しかみれないものをみる。みたいものをみる。
運良くみることができて、しあわせです。

弾丸といっても、行った場所は2つだけ。それぞれの場所で過ごした時間はそれぞれ3〜4時間と長く、いつもと同じで長居の旅です。東京滞在時間が短かっただけ。シンプルだよ〜。



by mackimber | 2015-12-17 22:35 | おでかけ | Comments(0)