人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

踊り納めとクリスマス会

本日踊り納めでした。

今日で最後ではないのになんだかじんわりするところも。
おしえてもらえる場があるってステキなことですね。

正しいポジションにはいらないと気持ち悪くなるように、
のびる時・あげるときはここまで以上あげるって思ってとりくんでいくように、
音といっしょに踊れるように、
内足にならないように、…続く…
あぁ来年への積み残し課題はいっぱい。

ひとまず今年も続けられたことに感謝です。
これも先生とまわりの方々のおかげです。

あ、でも自分のからだに対しても思っとこう。
来年も頑張ってください私のからだ。頑張りましょう。

踊り納めの後はクリスマス会でした。

たのしかったなー。いろいろな言葉をきけました。それぞれの事情も。笑。
いろんな事情がある中でこちらに通い、たまたまご一緒している方々なのでしょうが、親御さんも含めて皆さんいい方ばかりです。

プレゼント交換はというと、苦手意識を払拭すべく迷いに迷って選んだくせに、誰が自分のものを手にしたのかをみてなく(←とはいえ、この方が健全のような…)反応が分からずにおわりました。笑。よろこんでくれていたらいいな。私はかわいい封筒をいただきましたよ。
踊り納めとクリスマス会_a0023673_21182832.jpg



今日は素敵な贈り物をいただきました。
素敵すぎてUPできません。

宝物が増えました。

by mackimber | 2015-12-27 00:00 | とあること | Comments(0)