人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

69歳

デヴィッド・ボウイさんの曲を聞いています。

自分で選んで聴いていたわけではなく曲名までは知らないけれども、昔まわりでよくながれているのを聴いていたので、彼の音楽には案外慣れ親しんでいたのかもしれません。あの憂いのある声がどちらかというと得意ではなかったのだけれども、なんだか聴きたくなりました。

亡くなってから聞くなんてことはずっとファンである方からすると、なんだそれは!というかんじかもしれませんが(そうでもないかな)…。

自分のiTuneには曲をとりこんでいなかったので(残念!)iTune全曲プレビューで聴いています。

亡くなる数日前にもアルバムがリリースされたのですね。69歳の曲とは到底思えません。

久しぶりに洋楽聴いたな。いっぱい聴きたくなりました。

by mackimber | 2016-01-13 00:00 | みたり感じたり | Comments(0)