人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

活動再開

お気に入りで登録しているブログが更新されたら教えてくれるソフトがあり、それを愛用しているのだけれども、このところ不調で更新されても全然教えてくれなくなっていたんだよね。

それが昨日から急に活動再開。
起動してみたら、更新マークがいっぱいに!(よみきれない〜っ)

Google Chromeの設定をしたのと関係があるのかどうかは分かりませんが、なにはともあれよかった。
RSS難民ではなくなりました。



今日はへとへとで牛丼食べてから帰ってきました。
注文して1分もたたないうちに配膳され(丼につぐだけだからそりゃそうなんだけれども)自分が食べるごはんがあまりものスピードの速さでだされたことになんだか面食らってしまう。

by mackimber | 2016-03-29 00:00 | とあること | Comments(0)