人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

レッスンへ

2週間ぶりにレッスンへ。ひゃっほうたのしかった。

今月は平日も週末もいけない日があるので、今日は貴重なレッスンDAY。次はまた2週間後かも。そんなこんなだったので、今日の勉強会の稽古は「音をかけてながす」程度の予定だったのを、お願いして稽古していただきました。ありがたかった。

家でもうごいていたけれども、曲にあわせてゆっくり大きく動くのではわけがちがうなぁ。ためるのって・のびつづけるのって、むづかしいね。バレエはどんな動きもむづかしいです。あたまとからだをつかうのです。でも、どんな動きも美しいね。

今日は、朝出勤。家に帰ってからも一眠りして仕事をしている状態。仕事もダンスもがんばらなきゃできませんが、たのしんでいきたいね。そのためにも、素直に謙虚に。そして自分を信じて。
by mackimber | 2016-04-02 23:58 | とあること | Comments(0)