人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

竣工式

朝から報告もの対応でバタバタ。14時からはイベント。ほとんど仕事ができず。
明日〆の仕事もいっぱいあるのに明日は移動日で。
日常業務をする時間がなさすぎる・・・。
ということで、家に持ち帰って仕事しています。ふ〜。

あ、でも大きなイベントが1つ終わったんだよね〜。あと1つ。

そして今日は晴れてよかったね。
こんな時期に会社が移転したので忙しい日が続きますが、
ぴかぴかの新事務所にぴかぴかの備品。
めぐまれているのだよ、ホント。

イベント終了後はまた温泉にはいってから帰ってきました。
気持ちいいぞー。お肌もつるつるになったかな。
by mackimber | 2016-04-19 23:08 | とあること | Comments(0)