人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

みたい欲

予定決めなきゃねーとぼんやり「どこ行きたい?」「なにしたい?」と考えていたら、ふと思い出したのは英国ロイヤル・バレエ団の公演のこと。

最寄りの福岡は月末だからとあきらめていたけれども、他県なら日程的にOKで、まだチケットがあまっている!!

これは行くしかないのではなかろうか?英国ロイヤル・バレエ団なんてこんな近くでなかなかみれないぞ。

ということで、今日上司にお休みのお願いをしてきました。今うちの会社は有給取得率をあげるようにうごいているので、仕事にさしさわりがないような日ならなんとかやすめます。時代はかわったね。

その日遅くに山口にもどってきます。弾丸ツアー再び。たのしんで&勉強してきます。
by mackimber | 2016-06-03 22:55 | とあること | Comments(0)