人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

任務

今週のお仕事終了ー。平日任務終了デス。

すんごく忙しかったかといえばそうでもないけれども、最近寝つきが悪いこともあり、ヘトヘト。家に帰りつくと、ほっとしました。

来週は出張。神戸に行くのだと思いアポをとったら、(先方のご都合もあり)大阪に行くことになりました。

半日つぶれるので、この業務のために今週は前倒しに諸々の作業をしていたようなものです。そして、早めに出張に行くのも来月の本番近くに休日出勤とかしなくても仕事がすすむように。相手も自分も都合がよく、ものごとがうまくすすむのが、理想です。そのためには早めにうごくべし〜。

どうせいくんだ、お好み焼きを食べてかえってこれたらいいなぁ。

いや、食べて帰ってくるぞー。
by mackimber | 2016-06-24 20:22 | とあること | Comments(0)