人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

みっけもの

本日の稽古場にてみつけたスマイル。
みっけもの_a0023673_2034511.jpg
(みつけたのは私ではなく、かわいいこどもたちデース)

勉強会がおわると、ますますレッスンがたのしくなります。

こどもたちみたいにぐんぐん上手くはならないし、現状維持するにも相当がんばらなければいけないけれども、大人からはじめた不器用な私にとっては、どんなに遅い歩みだとしても前にすすんでいると思えるところ・あたらしい発見があるところ・いろいろなことが全部つながっていると感じれるところはやはりうれしいです。えへへ。

今日は七夕ちょうちん祭り。朝の段階では行きたいな〜と思っていたけれども、レッスンに行き、終わった後にお話ししたり、明日から会う方々にお土産選んだりしていたら、すっかり満たされてしまいました。

勉強会のこと、先生とお仲間とお話しできてよかったな。あらためていい勉強会だったと思います。

家に帰ってシャワー浴びてビール飲んで、至福の日。
by mackimber | 2016-08-07 00:00 | からだとダンスと | Comments(0)