人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

デレデレ

レッスン後スーパーへ。

飲みたくなった(笑)BEERを手にした後は、冷蔵庫の食材補給のため売り場をウロウロ。

するとタタタタタッとかけよってくる女の子あり。声をかけられる。あ!

さっきまでいっしょにレッスンをうけていた中学生女子でした。

「ウフフフフ」と微笑む彼女。あー可愛い♡

なんてよくできたお嬢さんなのでしょう。おばさんデレデレです。

今日はレッスン中、別の子のよくアンディオールされたタンデュをみて、うなった(ホレボレ〜)ばかり。

レッスン、若い子たちといっしょにうけることで、刺激だったり和みだったりなにかとパワーをもらっております。

by mackimber | 2016-08-25 23:29 | とあること | Comments(0)