人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

占い

恥ずかしながら、最近よく占いをみるようになりました。
学生時代ですらまったく興味なかったのにこの歳で。笑。

「占いで振り回されるのはもってのほか。そういう意見もあるのかという程度の認識でみるものだ。」とは思っているけれども、実際に運勢悪いと気にしてしまう小心者。ですので、順位がメインではないものをみています。

悪い運勢の時でも「これきをつけよう」「こうしてしのごう」といったアドバイスがかかれているもの。別の視点でものをみるヒントがかかれているものなど。占いって結構おもしろい。

週間ではコレコチラが好きです。

by mackimber | 2017-04-10 23:26 | とあること | Comments(0)