人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

魔法の言葉

前にも書いたけれども、昨年ぐらいから占いをみる習慣がついている。

占い、おもろい。

今1番好きなのはしいたけ占いというもの。

お正月に○○にすすめたら「mackimberは自分がいい!と思っていることはみんなもいい!と思っているよね(そんなことはないのに〜)」と言われ、あぁそうかもなぁと思いつつかまわずすすめたら、○○も□□もたのしんでくれたので、この占いはおもしろいと信じて疑わない。笑。

占いがあたるあたらないかは結局は自分次第。
でもこうしたほうがいいよと書いてある理由に対して説得力を感じるからオモロいのかな。

で、しいたけ占いに話を戻すと、
魚座がつかれた時にかけてあげる言葉は「はみだせよ」なんですと。
非常に腑に落ちてしまい、ことあるごとに自分にかけている。
(↑元気がない日が続いているわけではありません)

言葉をかけたあとの行動の方が気持ちよくうごけている気がする。言葉っておもしろいね。

あなたのもっている魔法の言葉はなんでしょうか?

by mackimber | 2018-02-06 21:32 | とあること | Comments(0)