人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

手にやさしく

手にやさしく_a0023673_2121821.jpg

実家の台所で洗いものをするたびに「洗剤は手に悪いから手袋をしなさい」と母から気遣いの声を聞いていた。

した方がいいだろうとは思いつつ、なかなかできないのが現状でして(一時ためしたけど続かなかった。めんどうなんだよね・・・)。

でも気にはなっていていたみたい。
今日みた時コレだ!と思った(相変わらず大袈裟★)。

手袋はできないけど、手にやさしい洗剤にかえることはできる。

今までつかっていたのより100~200円高いだけなのに今まで全然目にはいってなかった。差額分でハンドクリームを買ったと思えば安いもんなのにね。

買いものがたのしい。
ものを買うのは「そうなる可能性をかうこと」。

手にやさしくいきましょう♪
by mackimber | 2018-02-26 21:21 | とあること | Comments(0)