人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

551蓬来

551蓬来_a0023673_23411371.jpg
お土産をいただきました。

今日はおそくまで残業。さきほど帰ってきたので、いただいたこちらが晩ご飯になりました。

もちもちでボリュームある生地にジューシーな具。久しぶりにたべました。551蓬来おいしいわー★

もうすぐ異動。二回も送別会をしておきながら、こころの準備がまだできていないな~。別れが惜しい。そんな出会いができてよかったです。

(こんな事書くと、たまに恋愛感情もっているの?とか聞かれることがありますが、そういうのはないのです。そういうのがあると逆に書けなくなります。)

課の皆で帰社。今日はいっしょに頑張れたのでここちよかった。
by mackimber | 2018-03-30 23:32 | とあること | Comments(0)