人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

朝ご飯食べてはいけない日

お休みいただき療養してたのに
しっかり寝て食べてもいるのに

全然だ。全然よくなんない・・・。
なぜなぜなぜなぜなぜなぜ。
くやしいんですケド。

ここ2日間寝ていると涙が大量に流れ落ちる。
最初は「さみしい」等感情からかと思っていたけれども
どうやらこれも症状っぽい。

会社の子とこのこと話してたら、出てきたキーワードは「耳鼻咽喉科」。
あ、話してよかった。

先日行ったのは「内科」だったから。
症状も、正確にはよくなっていないのではなくて、寒気やだるさがとれ、喉に特化してきる状態。
どうやったら治るんだろうと当惑していたので、道が開けてよかった。

「耳鼻咽喉科」へ行こう。

・・・

おいしい朝ご飯を食べた本日。健康診断でした。
レントゲンとるから朝ご飯食べたらいけなかったんだった・・・。
検便など提出するものは忘れずに準備してたのに、肝心なこと忘れてました。
健康診断グループは明日も来店。明日こそは受診します。トホホ。


by mackimber | 2018-05-11 00:00 | とあること | Comments(0)