人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

この夏はダンス公演目白押し

この夏は山口市でダンスの公演が目白押し。

7/4(水) 東京バレエ団「白鳥の湖」山口市民会館にて
この夏はダンス公演目白押し_a0023673_00440052.gif
8/8(水)・8/9(木) 森山開次さん演出・振付・出演の「不思議の国のアリス」YCAMにて
この夏はダンス公演目白押し_a0023673_00440398.gif
平日だけれどもなんとかみにいけるんではないかと思っています。

というか、みに行くぞ!たのしみです!

こういうワクワクすることでスケジュール帳がうまるのはいいなぁ。


そして・・・

私の通っているバレエ教室の発表会もあります!!

7/22(日)17:00開場/17:30開演 山口県教育会館にて

お時間ある方はみにきてくださいね!!

2年つづけてみにきてくださった方が、今年はご家族が主催するイベントとかぶっちゃってみに来れず。「今年はあんたの成長がみれず残念!」とおっしゃってくださいました。

みにきていただけないのは残念だけれども、なんてありがたいお言葉!やさしい。

にしてもそうなんだよね。ずっとみにきてもらうというのは、まずもって予定があわないとできないことだから希有なことだし、自分がお誘いした方については、まずは自分をみにきてくださっているようなものだから、私に前とちがうなにかがみえないとつまんないのだ。

みにきていただいた方にたのしんでもらえるように、またみにこようと思ってもらえるように。

先生の振付には自分の枠を広げる課題がもりこまれていて、これができたらそう思ってもらえるのではないかなと思っています。チャレンジさせてもらえるってありがたいことだね。

by mackimber | 2018-05-21 01:30 | とあること | Comments(0)