人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

夏バテに注意

発表会の余韻を味わいつつも、
はりつめていたものがなくなったことで
(さみしくもありつつ)ほっとしたところもあってか、
夕べより土日の疲れがどっと押し寄せてきました。

開演は夕方からでした。本番の日は夕方までのスタミナをかんがえてお昼は大きな幕の内弁当を注文。
ぺろりとたいらげたにもかかわらず、おわった途端食欲がない。

あっという間にダウンしてしまいそう。

「外は猛暑、事務所は快適だけれども、外気との温度差が激しい。こんなときこそ睡眠をしっかりとるなど体調管理しっかりしましょう。」
これは朝のミーティングでの上司の言葉。

あ、今気を抜いちゃってんだなー、自分。
疲れがたまっている状態でこの気のゆるみはマズイ、風邪引くパターンだ。

私にはまだまだやることあるよー。
ダウンすると0になっちゃうよー。

早速お昼がっつり食べてきました。

夏バテに注意_a0023673_21333971.jpg
からあげカレー。サラダもついています。

いっぱい食べていっぱい寝て元気だしましょ。
皆さんも夏バテ熱中症にご注意を☆

by mackimber | 2018-07-24 21:33 | とあること | Comments(0)