人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

いそがしくなる前に

いそがしくなる前に_a0023673_703236.jpg

ミィーティングがあり、

これから忙しくなる、確実にいそがしくなる、ということがわかった。

がーん。

そう知った日は、いつもなら翌日にまわすであろう仕事をさばいてから帰った。

すっきりと気持ちよく帰れはしたものの・・・。

きっとこんなん続けていたらいやになりそう。長続きしない。

次の日は早く帰り、スケジュール帳をいれるケースを買った。

前のがぼろぼろだったので新調したよ。

私はなんでも手帳に書き込んで仕事をまわすようにしてる。だから手帳は大事。

仕事が増えるならなおさら大事。書き込みかた少し変えるかも。

で、まずは見た目や手触りからかえた。

薄いけどしっかりとした生地のデニム。ポケットがあるところが気に入っている。シャープペンと消しゴムをいれるんだ。

あ、付箋もいれよう。

いい感じ。
by mackimber | 2018-09-07 07:00 | 未分類 | Comments(0)