人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ネットってば

ダンス、いいな!と思う映像があるとブックマークしたりする。
夏の発表会では「白鳥の湖」より「スペインの踊り」を踊った。かっちょいい曲とかっちょいい踊り。振りをいただいた時胸が踊った。
音源を手に入れるまでによくみてよく聞いたのはYouTubeにあがっていたナタリア・オシポワさんの踊りだ。
自分たちのは2人でオシポワさんのは1人でと、振りももちろん踊りの技術も全然違うけれどもイメージをつかむためにみてた。こんなふうに音といっしょに踊れたら…。みる度にわくわくすような踊りだった。

久しぶりにまたみたいな!と思ってみたら、もう視聴できないとのこと。ああかなしい。
そうなんだよね、ずっとみていたい映像は手に入れるのが1番なんだよ。分かってはいるけれども…。

好きなダンサーさんがいること自体はうれしいこと。今日はオシポワさん祭り(ネットサーフィン)かな。

by mackimber | 2018-11-21 21:22 | とあること | Comments(0)