人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

仕事はじめの日

晴れました⭐

今年最初の行事となった団体祈願。

団体でうかがうのははじめての場所。今までとちがい駐車場のこと(他の団体客もいるときいたので、台数と上まであがる道が離合しにくいこと)がきがかりで、注意事項や駐車場への入り口をとった写真に矢印書き込んだりしてナビ・・・、やれることはやった(つもり)だけど、当日おわらないと落ち着かない性分。

全く問題なくむしろ例年よりいいことづくめで、無事に終わりました。ほっ。
ここを選んでよかった(神社をえらぶとかいうとなんだかおこがまし気もしますが)。

今年も、選んで対応していく、そんなことをいっぱいしていくんだろうな。

うちの課は今人手不足。一人で他部署何十人もをしきることが今後も増えそう。はぁ…。
たよる力が大事だ。今日もたよったぞい。ありがとうございます。
仕事はじめの日_a0023673_23034879.jpg
参拝後。すがすがしい眺め。


by mackimber | 2019-01-07 23:01 | とあること | Comments(0)