人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

いいものみた

いいものみた_a0023673_1934519.jpg

今日もお礼とお土産をいただく。
たいしたことしていないのにこんなかわいいものいただき、気をつかわせてしまいなんだか申し訳ないなと思いつつも素直に感謝。ありがとうごさいます。

今日もレッスンへ。できないことは多い(すぎる笑)けど、1つのことが少しつかめた気がした。つぎのレッスンでできるのか。焦らず丁寧に、でも大きくやっていきたい。

レッスン後、こどもたちが2月の本番にむけて踊る姿をみた。すごいよ君たち。振りがはいるのも早いし格段に上手くなっている。むずかしいけれども音をきざむ躍動感ある素敵な振りだ。格好よいなー。2月の本番が今からたのしみ!いいものみたよ。
by mackimber | 2019-01-12 19:34 | とあること | Comments(0)