人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

視界クリア

視界クリア_a0023673_1451777.jpg

コンタクトつくってきた。

昨日一日眼鏡ですごしたらすこぶる快適で、もうこのまま眼鏡でいこうとおもったりもしたけれど、

見た目と動くときのことを考えるとコンタクトがいいなと。

視力おちていたので度数があったものを手に入れるよいきっかけとなった★

忙しいときに決めないといけないことがでてくると、ちょっと思考停止に。

どうしよう?大丈夫かしら?迷いと不安があたまの中でぐるぐる回る。
あれもしたいこれもしたいこうなるのは嫌。どれが一番大事?

あたまの中こころの中部屋の中を整理しましょ。

人とおしゃべりしていて自分の気持ちは分かってきた。
どう折り合いをつけようね。

by mackimber | 2019-02-02 21:05 | とあること | Comments(0)