人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

熱あがらなくてよかった

今日は会社のイベントあり。

ついたて立てて会場内の導線をかえたりと、前にやった時イマイチつかいにくいと思ったところを全部改善してのぞんだ。

今回はポットも1台増やして3台用意したのでドリップコーヒーもすんなり用意できたし、いいかんじ。

他県からきていただく講師先生への当日確認は事前に上司にたのんだりと、

回を重ねるほどにひとりでしようとせず人にたよるようになってる。結果うまくまわっているからこれはよい傾向⭐

今回は会場がひろく準備スペースも余裕があったので、5~6人で休憩時間のお菓子を準備。なんだか学園祭のようでもあったよ。

昨日は寒気がして熱はかったら37.1度。このまま熱があがったら会社いけなくなる・こんな日にどうしようと思いながらとにかくいっぱい水分とっていっぱい食べて早く寝た。
熱あがらなくてよかった_a0023673_20100391.jpg
段取りが要なイベント、ひとつ終えてほっとした。今日も早く寝ましょ。


by mackimber | 2019-02-19 20:10 | 未分類 | Comments(0)