人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

多少喧嘩腰でも構いません

月曜は今週の占いチェックの日。もはや私のルーティーンです。

「今週も先週に引き続き、なにか大事なものを選択していく流れ。
 自分が大切にしていることをきちんと相手に伝えること。
 多少喧嘩腰でも構いません。」

若かりし頃とちがい、自分の考えを言うことが増えております。特に職場。
自分の思いとは別に「めんどくさい人」になっているかもなぁなんてことも思いつつ、

まぁでも私、その場に合わせてばかりではなく「もの申せる人」というか「あの人があの場にいるなら大丈夫かな」と思える人を信頼してます。だから自分が「めんどくさい人」になってもさほど悪い面だけではないのかな。

ということで、多少喧嘩腰でも伝える方を選んでいこう。
あとに残るのは、めんどくさい人 or 思いが伝わる人。
ガンバロウ。

by mackimber | 2019-02-25 21:09 | とあること | Comments(0)