人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

GWの予定

昼休みスケジュール帳をひろげ、GWどこかにいきたいのならそろそろ予約したりうごかないとなーと思っていたら、友達から連絡あり。

「GWフィリピンに行かない?」

おお、急なお誘い。そして、2人ではじめていく海外にしてはちょっとマイナーな国。
でもなんてナイスなタイミング!

「行こうかな〜★」と返事。

数年前なら、もともと自分が行きたいと思っていた国じゃなければまずは「うーん」と躊躇していた気がする。
フィリピンになにがあるかよく知らないけれども、自分では選ばないだけになんだかたのしみだ。

話はとんとんと決まりそうな気配です。

英語勉強しようかな。いや、そこの余裕はないだろう、英語は友達に任せたよ。

by mackimber | 2019-03-01 22:35 | おでかけ | Comments(0)