人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

最高のGW

9連休ふりかえり。今回のGWは最高だったなと思います。

いろいろな経験ができてたべたものすべてがおいしかったマニラ旅行。
新鮮な風がふいてきました。

今までになく親といっぱい話せゆっくりできた帰省。
旅行中想定していないことがおきたけど、それは今の私にはどうしようもできないこと。
その状況の中でだけれども、親ととてもよい時間がつくれたなと思います。

山口の自分の家に戻ると、なぜ一人で今の暮らしを続けているのかな?
なんて思ったりしなくもない。

でも結局は、今慣れ親しんでいる暮らしやものたちがあって
それを手放したくないんだなというところに戻ってきます。

ということなので、今を大切にしていくことしかないんだな。

今を大切にすることとはなんなのか。
それもよくわからないといえばわからない。

誠実であれと思います。

by mackimber | 2019-05-07 22:22 | とあること | Comments(0)