人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

履き物

履き物_a0023673_21114898.jpg

新しい靴が届きましたよ。

ひとつは、移動が多いとき用のシンプルな黒の革靴。

足が疲れないようにローヒールです。

もうひとつはバレエシューズ。

バレエシューズは7月中旬からレッスンにもっていきます。

それまではおうち練習用。裸足でやるよりすべらなくてよいなと思いました。

・・・

ようやく梅雨入りしましたね。そして台風・・・。

なにごともなくおだやかに過ごせますように。

そういえば・・・

線香ってスーパーでも売っているのですね。

先日ドラッグストアでおおおと驚いていたけれども今日最寄りのお店でもみつけました。

自分でしようとしてはじめて知ること、まだまだ多いのだろうなぁ。



by mackimber | 2019-06-27 00:00 | とあること | Comments(0)