人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

空回りと勘違いと

がんばってもがんばる方向まちがっていたらだめなんだなー。

2週間前の稽古でいっしょにおどっている感がでてきて本番がやっと少しみえてきた気がしたのに、今日はいっしょに踊っているのにまわりをみずに一人で踊ってしまったかんじ。そして個のうごきも全然できていないという。

踊りでこうだから他でもこうなのかなとか拡大悲観したり、なんでこうセンスがないのかとか思ったりもするけれど、他の分野をしていて知ったことは「センス=理論➕経験」ということ。理論の習得と理論の引き出しをさっとあけられる経験。結局努力あるのみということ。凹むより努力しろというこっちゃ。

さ、がんばりましょ⭐

by mackimber | 2019-06-27 22:54 | からだとダンスと | Comments(0)