人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

違いを楽しむ人。

大人の科学マガジン09号 究極のピンホール式プラネタリウム(→星空)の企画制作者である、大平貴之さん。
ネスカフェゴールドブレンドのCMに出演されているんですね。
ちょっと前までほとんどTV見ていなかったからかなー、全然知らなかったぞ。
ネスカフェのCM、「違いがわかる男」も今では「違いを楽しむ人」にかわっているのね。へー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

調べてみたら「違いを楽しむ人」に変わったのは2000年でした・・・。
そんなに興味なかったにしても・・・・。
by mackimber | 2005-10-28 22:37 | とあること | Comments(4)
Commented by mackimber at 2005-10-29 09:10
既に削除しましたが、全く関係ない内容をTBしてひやかすのはやめてください。
Commented by kyonakubi at 2005-11-02 04:35
久しぶりだー。
やっと家に電話をひいたので、こまめに見られるようになったのだ。ただし、電話線だけどもね。(おそいおそい)
大人の科学マガジン、世界の飛行機と同じくらいひかれるわ。
大人版、学研と科学みたいな感じかしら?
Commented at 2005-11-02 04:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackimber at 2005-11-02 23:38
>kyonakubi
だねー、久しぶりだー★
そっちに遊びに行ったからね。

大人の科学マガジンの件は
うーん、私も実は詳しく知らない。笑。でも大人版学研、科学ぽいと思う。
ここみてみて。
http://shop.gakken.co.jp/otonanokagaku/magazine/
世界の飛行機ってなになに??