人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

国際小包をだしました。

初体験。
今までAirMailすらだしたことなかったので、ちょっとドキドキ。
ちゃんと届きますように☆
by mackimber | 2005-12-09 22:40 | とあること | Comments(7)
Commented by kyonakubi at 2005-12-14 06:00
まってるわ、まってるわ。
クリスマス頃、着きそうだよね。
Commented by mackimber at 2005-12-14 07:51
まってなさい、まってなさい。
と言って、ちゃんと届くといいけどもー。ハラハラ。
そうなの、クリスマス過ぎるとそっちは休暇にはいるのでぐんと遅くなっちゃうんだよね?
クリスマス前に届きますようにー。
Commented by kyonakubi at 2006-01-08 04:49
今日届いたよ、届いたよーーー!!
レッスンから帰ってきたら、玄関に小包が。
開けて小躍り。
心くすぐる食料品たち。
重いのに、ありがとーね。
で、早速ラーメン(とんこつというのがまたいい)を食し(うまかった)、
月曜の夜にマダムと瓦そばを頂く予定。
わあい。
Commented by mackimber at 2006-01-08 14:17
よかったー!!
ホリデイ休暇だから遅いんだろうなとは思いつつ、ちゃんと届いて安心したよ。
手紙書いていたんだけどもね、入れると料金高くなるといわれ荷物だけなの。笑。
ラーメンはね、12月に福岡に行ったときに大名で入ったお店のもの。おいしかったんで。ね、おいしいっしょ。ふふふ。
マダムの「瓦そば」感想楽しみだー。
ねね、くはっちが言ってたが、ね、kyonakubiは6月に帰ってくるの?
Commented by kyonakubi at 2006-01-09 03:14
うーん今はなんともー。
ただ、おばあと父は4月だ、もうすぐだと盛り上がっているけれど。
6月まで居たほうが区切りが良いからそうしたいなぁとは思ってるけど、先立つものもいることだし。
考えてるとこでして・・
おかきもマダムと食べたけど、日本食が結構お口に合うみたい(海草だけはダメ)。気に入っていた。
感想はまた後日。
お茶漬け海苔は、レッスンで遅くなるときに重宝するーー。
Commented by mackimber at 2006-01-09 03:26
あ、時間差だ。笑。<書込時間
そだよね。悩むトコだよね。まだ先のことだし。<帰国
フランスの方がおかきたべるところを想像するのはなにやらおかしいなー^^<マダム
Commented by kyonakubi at 2006-01-10 07:04
あ、ほんと時間差。
さっき食べたよー瓦そば。
マダムと瓦そばの写真をアップしといたので、ブログ覘いてん。