人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ライブ1日目。

ライブ1日目。_a0023673_182783.jpgcarsten nicolai | syn chron オープニングDJイベントに行ってきました。気持ちよかったー。体がうずうずしてきたけれども今日は暗くない場所でのライブ。人目にふれない階段下で踊りました。失礼ー。

ライブにはカールステン・ニコライさん本人も参加。彼がニルバーナをかけたときは笑えました。サービスありがと。

昨日は坂本龍一さんがYCAMにきていたみたいですね。今日は雪ということもあってお客さんが少なかったのが残念ー。いいライブなのにもったいなーい。かくいう私も去年まではこの手のライブに興味がなくもったいないことしているのですが。

ライブの後はライブ会場であった友達が我が家にきてそのままいっしょにTVみたりご飯食べたりしました。帰る頃には雪が雪が雪が・・・・。雪は今も降っていてどんどん積もっています。明日のライブへは歩いていくやも。
by mackimber | 2005-12-18 01:32 | 観たり感じたり | Comments(0)