人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

年末日記。

25日。
家に帰って旦那と2人の友人といっしょに夕飯を食べる。
クリスマスということもあってケーキを食す。
マロンマロン。

26日。
仕事。かなり忙しい。
仕事が終わってからそのまま(ダンス・ユニットの企画である)ワークショップ参加者の飲みに合流。

27日。
仕事。仕事納めの日。超忙しい。
無理矢理20:00には終わらせ支店を出る。
今年は家庭とダンスとで大変だったけれども
例年よりも仕事を楽しかった。来年もがんばろう。
終わってからワークショップを終えたダンスメンバーとの打ち合わせに参加。
家に帰ってごはん食べてから旦那も用がありでかけたので
25日からうちに泊まっている友人と2人でビデオを観たり話したり。

28日。
ダンスの日。やっとダンスユニットの合宿に参加できた。
昼は、広島・北九州で活動したメンバーがつくった振りを教えてもらう。私も教える。
夜は2月の公演に向けての振りつくり。
終わってからは合宿最後の日だったのでメンバーで飲みに行く。

29日。
広島に帰る友人を新山口駅まで送って
旦那とそのままあてもなくブラブラとドライブ。
新南陽周辺までいってやっとUターン。
夕方は旦那の実家に行っていっしょにご飯を食べに行く。

30日。
年末帰省時のお土産を買いに行く。両家ともお酒にしました。飲みませう。
仕事がようやく片付きだした旦那が年賀状作成に取りかかる。

ということで、年賀状をまだ出していません。
きっと元旦には届かないよね。ゴメンナサイ。

31日。
帰省。お義父さんは蕎麦をうってくれるらしい。楽しみなのだ。
by mackimber | 2005-12-31 01:17 | とあること | Comments(0)