人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

わーい♪

わーい♪_a0023673_2314364.jpg今日は定時に仕事が終わった。それというのも私に仕事をまわしてくる部署にお客が少ないから。暇ではないのだけれども1月に定時あがりなんて例年ではありえない。うちの支店、大丈夫かーと思いつつ、定時にあがれてうれしいもんはうれしい。

友達が働いているお店が今SALE中なので目覚まし時計を買いにいく(今までもっていたのは壊れていたので)。
SALE。SALE。SALE。安いよ。安いよ。安くなっているよ。
目覚まし時計以外にもいろいろ買っちゃった。

山口市にお住みの方はちまき屋のOUTLETに行ってみて下さい☆
現在お安くなっております。
私には若いかなと思っていたお店ですが、文具等普通に使える。かわいい。
by mackimber | 2006-01-18 23:01 | おでかけ | Comments(2)
Commented by enigm-a-sia at 2006-01-19 04:00
かわぃい文房具ってなんだか幸せぇ♪
Commented by mackimber at 2006-01-20 00:16
そうなの。幸せぇー♪