人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

大阪城。

大阪城。_a0023673_11204611.jpg
大学の頃から何度も大阪にはきているけれども、
観光は皆無。
今回は劇場がすぐ近くということもあり
初めて大阪城に行くことに。
追手門から入るために最初お堀の周りをずっと歩いたのだけれども
とにかく広かった。
つかわれている石といい、大阪城はスケールが大きい。
そして派手だー。
お城をみてまわるのは楽しいな。

by mackimber | 2006-02-18 11:20 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kyonakubi at 2006-02-21 20:09
お城マニアだった小学校時代の同級生を思い出したよ。
大人になってわかる、お城のおもしろさって、あるような気がするな、今度行ってみよう。まずは近場の小倉城。
Commented by mackimber at 2006-02-25 01:52
>kyonakubi
全然知識はないしつかないんだけれども、城に行ってみたくなる。でもよ、私も小倉城はないのー。リバーウォークには行くんだけど。