人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ

ブログトップ

ふへー。

今日は遅くまで残業。疲れたー。今月は月末が土日で今週出張もあるので、実質仕事のできる営業日が今日含めて3日間。スケジュールがタイトです。笑。今日あたりから20日締めの経費の請求書がわんさか届き始めました。経費の支払い入力の締めと本社への請求書&伝票発送が週あけた月曜日の15:30。他の仕事もあるのにどうせいっちゅうねんっと思いながら、1つ1つ片付けていくしかなく、まだまわってきていない請求書を他部署に督促。担当している仕事に追われつつも、上司も半年後には異動になるかもしれないということなので、今のうちに仕事も覚えたい。最近は少しづつではあるけれども今まで知らなかった仕事のながれが分かるようになり、前よりも楽しいな。

家に帰ると旦那さんが具合悪くて横になっていた。心配だ。ちゃんとしたものを毎日食べさせてないからかな、など思ってしまう。もっと野菜をとるようにしよう。
by mackimber | 2006-04-26 00:38 | とあること | Comments(0)